人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パシフィックリム(2回目)

日本で唯一の4DXシアターで観ました
中川まで行ったんですよ~
遠い、こんなに時間かけて映画観に行ったの初めてかも(汗)
パシフィックリム(2回目)_f0103688_22411290.jpg

で、そんなにしてまで観に行ってどうだったかと言いますと・・・


いっぺん乗ってみ!?

てことです(笑)
とにかく凄いの!
このシートがグイングインガクガクユ~ラユ~ラ動いて
風がゴー!と来て水しぶきがブシャー!
パシフィックリム(2回目)_f0103688_2255275.jpg


とても同じ映画と思えない
2500円の入場料が安く思えますよ
オススメ!!
初見の映画だったらストーリーが入って来ないかも知れんですが(爆)

あ、でもコレ、映画を選ぶかも・・・
パシフィックリムも一度上映終了したのですが
その後の怪盗グルーがイマイチだったらしく
圧倒的なリクエスト数でリバイバル上映ですからねぇ

今後の課題ですかね
パシフィックリム(2回目)_f0103688_22561042.jpg



おわり
by unatarou-de | 2013-10-16 23:38 | 映画