人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西尾劇場

一度行ってみたかったんですよね~

#1 さすがに雰囲気ありますわ
西尾劇場_f0103688_15533465.jpg




#2 ボロっちい・・・
西尾劇場_f0103688_1555267.jpg


#3 建物の右側・・・崩壊が始まってますよ!
西尾劇場_f0103688_15553244.jpg


#4 木造建築なのが裏手に回ると分かります
正面だけ鉄筋コンクリート風に塗り固めてあるようです
西尾劇場_f0103688_155906.jpg


#5 チケットは中で
西尾劇場_f0103688_15593637.jpg


#6 入ると駄菓子屋でこの奥が映画館
店番のお婆さんが愛想悪いし嫌味言ってくる
他人を泥棒か何かだと思ってるフシがある(汗)
西尾劇場_f0103688_160322.jpg

何も買わず写真ばかり撮ってる僕が悪いのか・・・
館長さんには許可を取ったのに

#7 館内は懐かしい空気
天井板が落ちて来そうでスリルある~
西尾劇場_f0103688_166129.jpg


#8 スクリーン側から
西尾劇場_f0103688_166846.jpg


#9 両脇のシートはボロボロ
真ん中だけそれなりに綺麗
西尾劇場_f0103688_1671686.jpg


#10 万国旗が垂れ下がる映画館も少なくなった
ここだけかも知れん
西尾劇場_f0103688_1617868.jpg


#11 謎のチョッパー
西尾劇場_f0103688_1692298.jpg


#12 この奥がトイレらしいけど・・・
何もかも凄いなぁ(笑)
西尾劇場_f0103688_16102238.jpg


これ見て興味を持った方は早めの訪問をお薦めします
屋根が落ちるのも時間の問題
完全崩壊する前に、ゼヒ!(爆)

おわり
by unatarou-de | 2013-05-08 21:00 | 行って来た