人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、牡蠣喰おう!

海を見るとテンション上がるのは海無し県人の性でしょうね
そうだ、牡蠣喰おう!_f0103688_20161450.jpg





やって来たのは一個100円で浦村牡蠣を食べさせる店
中山養殖場』さん
そうだ、牡蠣喰おう!_f0103688_20173084.jpg


表でジャンジャン焼いてます
まずはここで焼き牡蠣を好きなだけ注文しておきます
そうだ、牡蠣喰おう!_f0103688_20193454.jpg


焼けるまで時間があるので
室内に移動して生牡蠣を頼みます
そうだ、牡蠣喰おう!_f0103688_20212942.jpg


塩水で洗って食べるんですが結構しょっぱい
テーブルに置いてあるポン酢は使わないで食べた方が吉
飲み物の持ち込みはOKなのでビールやワインがあったら最高でしょう
僕は飲めないけどレモンは欲しいなと思いました
そうだ、牡蠣喰おう!_f0103688_20241463.jpg


前の前の前の人が40個も頼んだ(食べれるのか?)ので時間がかかる・・・
でも係りのおば様達との会話が楽しいから気にならない
動画撮るって言ったら途端に静になっちゃったケド(笑)


なんだかんだ言って完食してましたねぇ前の前の前の人!
今晩ゲリだな・・・ゲーリー・クーパーだな!(笑)
そうだ、牡蠣喰おう!_f0103688_2029284.jpg


僕の分も焼けてきてドンドン食べます
10個食べましたがまだイケる感じ♪
旨かった!
そうだ、牡蠣喰おう!_f0103688_2031728.jpg


また行こう!来年くらいに!こんな彼女連れて!
そうだ、牡蠣喰おう!_f0103688_20314325.jpg



ちなみに夜・・・ゲーリー・クーパーでした!(爆)
by unatarou-de | 2012-02-21 20:14 | 行って来た