人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢神宮

ポカポカと春を感じさせる陽気に誘われて・・・ウソです
ヒマだったのでお伊勢さんに行ってきました

このドロドロとした感じの画像は僕の内面を表しているんダ
伊勢神宮_f0103688_1959633.jpg





とにかくカップルが多くて吐き気がしたよ
伊勢神宮_f0103688_2005493.jpg


たまにカワイイ子を見て気分転換しないと・・・
ニュースになるような事をしちゃいそうな自分が怖い♪
伊勢神宮_f0103688_203614.jpg


そんなこんなで無事参拝したわけなんだけど
「天皇陛下の御快癒」と「世界平和」をお祈りしたのはナイショだよ?
伊勢神宮_f0103688_2052419.jpg


今日は暖かいと言っても2月の平日なのにこの混みよう
土日は恐ろしい事になってんでしょうね
伊勢神宮_f0103688_2062692.jpg


「てこね茶屋」さんで食事
美味しかったけどサービス悪し
伊勢神宮_f0103688_2073764.jpg

まだ食べれるけどお楽しみはこれからダ!
by unatarou-de | 2012-02-21 19:55 | 行って来た