<   2013年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

「エヴァンゲリヲンと日本刀展」のお土産として
エヴァストアで買ってきたので開封してみます

#1 参種類
f0103688_8375962.jpg

先日の「ヤシマ作戦」もあったけど今回買いませんでした

More
by unatarou-de | 2013-09-26 22:35 | 食べ物
#1 関鍛冶伝承館
f0103688_21451859.jpg


画像多数注意!
by unatarou-de | 2013-09-25 22:22 | 行って来た
「MAN OF STEEL」とはスーパーマンの原題です
f0103688_805968.jpg

見てこの肉体 ムッキムキ!
歴代のスーパーマン役者の中でも一番じゃないですか

脇を固めるのは
「ラッセル・クロウ」「ダイアン・レイン」「ケビン・コスナー」「ローレンス・フィッシュバーン」
等の豪華な顔ぶれ
みんなスーパーマンに出たかったんだろうな~
やっぱ面白いですもん

ただ今作のスーパーマンはスーパー過ぎちゃって(笑)
次回作からの悪役はどうすんだ?って心配に・・・

ますますバットマンとのつり合いが取れなくなるような(汗)


おわり
by unatarou-de | 2013-09-24 23:59 | 映画
豊水
f0103688_1063762.jpg


More
by unatarou-de | 2013-09-24 10:12 | 食べ物
#1
f0103688_21594243.jpg


画像多数!注意されたし
by unatarou-de | 2013-09-21 22:06 | 写真
まんまる満月
月見だんご食べながら
独りでながめる名月か・・・
f0103688_2213189.jpg


でも月明かりでこれだけ写せるって
やっぱスゲーなD4!
手持ちでちょっとブレてるけど
f0103688_2216218.jpg


おわり
by unatarou-de | 2013-09-19 22:16
祖父母のお見舞いの帰り道
以前から行ってみたかった一乗谷に寄りました

#1
f0103688_221827.jpg


画像多数注意
by unatarou-de | 2013-09-18 21:58 | 行って来た
祖父母の家から程近い場所に
とある廃墟があります
非常に目立つ派手な廃墟なので有名かと思いきや
意外にそうでもないらしい
今回チャンスがありましたので覗いてきました
ご覧下さい

コレです
f0103688_21194070.jpg


More
by unatarou-de | 2013-09-18 21:24 | 行って来た
様子伺いに石川県まで行ってきました
f0103688_21133570.jpg

まだ本調子ではないようですが
まずまず元気そうで良かった!

サボテンも蕾を付けたし
めでたい事です
f0103688_21165751.jpg


More
by unatarou-de | 2013-09-18 21:19 | 行って来た
云わずと知れた松本零士の未完の大作です
f0103688_7365755.jpg

とは言っても今作に松本零士氏はノータッチ
ストーリーも映画オリジナル
脚本・脚色は福井晴敏

心配していたCGはまあまあ
キャラクターの動きは当然モーションキャプチャーですが
今作はフェイシャルキャプチャーも使用
じゃあハーロックは小栗旬が担当したかと言うとそうじゃない
なんでやろ?

小栗旬と言えば
もっとも心配していた声優陣もまあまあの出来
ミーメはその造型と共に蒼井優がバッチリはまってて良かった
最後に決め台詞も聞けてホッとしたし
あとはトリさんの福田彩乃(笑)
器用ですね~このヒト

おわり
by unatarou-de | 2013-09-17 23:33 | 映画