<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

休耕田を利用した向日葵畑
お天気はイマイチでしたが行ってきました
f0103688_2341825.jpg


More
by unatarou-de | 2011-08-24 23:02 | 写真
f0103688_21592874.jpg


More
by unatarou-de | 2011-08-22 22:04 | 写真
二週間ぶりの休日!
ゆっくり体を休めたいところ・・・

だけどこの二人が
そうはさせじと待ち構えてました(汗)
f0103688_21362059.jpg


画像多数注意
by unatarou-de | 2011-08-17 21:34 | 行って来た
お盆が終わり
うなぎ屋の夏が終わりました

値上げはしましたが
何とか例年並みにお客様に来ていただけました

そして今年は父が珍しく本気を出したので(笑)
思ったよりは楽に仕事ができた気がします
f0103688_2192433.jpg

毎年出して欲しい(爆)
by unatarou-de | 2011-08-16 21:17
ありがとうございます!
神戸のtoshiさんと滋賀の楽太郎さんがご来店
f0103688_22231028.jpg

奥飛騨でキャンプした帰りだそうで
何ともうらやましい限り

僕も夏が終わって
腱鞘炎が治ったらバイク乗る!

More
by unatarou-de | 2011-08-13 22:27 | 御客様
先日の水都祭りとか
f0103688_2304618.jpg


More
by unatarou-de | 2011-08-10 23:09 | 写真
ダークサイド・ムーン
f0103688_22213934.jpg


同タイトルの3作目
これで完結かぁ

CGのレベルを大幅に落としても良いから
TVシリーズでも観たいな

僕は好きでしたよサイバトロン達

ネタバレ注意!
by unatarou-de | 2011-08-03 22:42 | 映画
「独身者とは妻を見つけないことに成功した男である」
(アンドレ・プレヴォー)

「女を腕の中に抱くと、やがて腕にぶらさがられ、そのうち背負うことになる」
(サシャ・ギトリー)

「私は男でなくて幸せだ。もし男だったら、女と結婚しなければならないだろうから」
(スタール夫人)

「頭のいい男は良い夫ではありえない、なぜなら彼らは結婚しないから」
(アンリ・ド・モンテルラン)

「結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。宝くじなら当たることもあるのだから」
(バーナード・ショウ)

「恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる」
(リヒテンベルグ)

「一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか。もしそれを男たちが知ったら、男たちは決して結婚なんてしないだろう」
(O・ヘンリー)

「ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である」
(アメリカの諺)
by unatarou-de | 2011-08-03 21:30
カチャウ!
f0103688_2212362.jpg


前作とはまったく雰囲気が違いますが
楽しめます!
1時間53分があっと言う間でした

オマケのトイ・ストーリーも面白かったです
by unatarou-de | 2011-08-02 21:09 | 映画