<   2011年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

従業員のH野君がダウンしてます
明日は休むでしょう
皆さんは体調を崩さないよう気をつけて下さいね
f0103688_018823.jpg

by unatarou-de | 2011-01-31 23:41
見難い!ピントが掴みにくい!と言うか判らない!云々
と散々に言われる我がRTSⅢのファインダーですが

何かだんだんそんな気になって来ました(汗)
f0103688_07121.jpg


要はファインダー像を大きく見れるようにすれば良いのですね

More
by unatarou-de | 2011-01-30 23:06 | カメラ

by unatarou-de | 2011-01-27 00:20
この間からの悩みの件

ここ見てくれてる方達には大方見当は付いてたと思いますが

カメラです(笑)

何人かの方に崖から突き落として頂きまして(爆)
人生初のCONTAXになりました
幸せだナァ~
f0103688_21462025.jpg


物欲を無くすクスリがあったら5万円くらいで買います・・・

More
by unatarou-de | 2011-01-26 22:34 | カメラ
CALCIO』さん

野菜が不足するとここのミネストローネが飲みたくなります
f0103688_21332899.jpg


More
by unatarou-de | 2011-01-26 21:44 | 食べ物
おもちですな
f0103688_23515348.jpg


ふ~
春はまだかなぁ
f0103688_23534141.jpg


More
by unatarou-de | 2011-01-23 23:53 | 食べ物
セブンイレブンのが美味しいとTVでやってたので購入
食べてみました
f0103688_22112764.jpg


うんまあ・・・普通?(笑)
by unatarou-de | 2011-01-19 22:12 | 食べ物
工事中
f0103688_21551644.jpg


用水路の上に鉄板を敷いて使っていたんですが
これが何と違法!

店舗が建ってから41年間誰も気が付かなかったらしい
出入り口のある部分だけは使用許可が出るとの事

鉄板を撤去して出入り口にはコンクリートの板
う~ん面倒臭い(汗)

お金もいります・・・

自治会長から聞いた話だと
最近引っ越してきた○○さんが市の方にわざわざお知らせして下さったらしい
在り難いことです

鉄板を撤去すると用水路が剥き出しになります
ここは小学校の通学路になってるのでとても危険
市には対応をお願いしときました
by unatarou-de | 2011-01-19 22:09
f0103688_20571975.jpg


More
by unatarou-de | 2011-01-19 21:13 | 映画
昨日から降り続いた雪
f0103688_22105550.jpg


朝起きたら真っ白け
f0103688_22122259.jpg


More
by unatarou-de | 2011-01-17 22:21 | 写真