<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

『トロン レガシー』
f0103688_18223839.jpg


3D映画は疲れるなぁヤッパシ

27年前の主人公「ケヴィン・フリン」役のジェフ・ブリッジスが今回もケヴィン役で出てます。
映画『タッカー』で「プレストン・T・タッカー」役を演じてましたね

元祖『トロン』は白黒フィルムで撮影し
それを韓国で1コマずつ手作業で着色(気が遠くなるでしょ?)
そうしてあの独特の蛍光色を表現してた!
最新作よりある意味スゲー映画なのです

今回はケヴィンの息子「サム・フリン」の物語でした
演じるのはギャレット・ヘドランド
映画『トロイ』で主人公「アキレス」の親友「パトロクロス」役でした
次回作はグウィネス・パルトロウと共演らしいです
出世しましたねぇ

それにしても眼が充血!
何とか成らんものか・・・
by unatarou-de | 2010-12-31 23:59 | 映画
仕事納めの日にこんな天候とは
ガッカリ・・・
f0103688_1815489.jpg


More
by unatarou-de | 2010-12-31 23:58
朝 目が覚めると枕元にプレゼントが置いてありました
一年間良い子にしていましたので
「サンタクロースって本当にいるんだ!」と嬉しくなりました
f0103688_2281756.jpg


More
by unatarou-de | 2010-12-25 22:47 | カメラ
僕は仏教徒ですが気分だけでも味わいたい

手っ取り早いのは
やはりケーキですなぁ
f0103688_2222212.jpg


More
by unatarou-de | 2010-12-24 22:29 | 食べ物
本日一二〇〇ヲ以テ新型兵器ヲ投入ス
f0103688_205127100.jpg

by unatarou-de | 2010-12-23 20:57
f0103688_23535147.jpg

by unatarou-de | 2010-12-22 23:54
新調しました
意外に安かったので助かりました~
f0103688_2302883.jpg

by unatarou-de | 2010-12-20 23:02
駅前シャッター通りを何とかしようと
「のむさん農園」が立ち上がる!
f0103688_22544123.jpg

がんばれ!のむさんっ!

ナムサン!て言わないように(笑)
by unatarou-de | 2010-12-19 22:57
『全日本実業団対抗女子駅伝競走大会』
駅伝の女王を決める重要な大会です
今年は天満屋が19回目の挑戦で初優勝しました

次回からは宮城県に移るらしい・・・
f0103688_22403232.jpg

第三回大会からずっと岐阜だったので寂しいです

TBSの言いなりの日本実業団陸上競技連合に
冠スポンサーのスズキが愛想を尽かしたのが原因らしいけど・・・

宮城県でも地元の人達に愛される大会になる事を祈るばかりです
by unatarou-de | 2010-12-19 22:35
先日古いレンジファインダーカメラの話をしていたところ
従業員のH野君が「ウチにもありますよ!名前は知らないですケド・・・」と言うので
持って来て貰ったのがコレ

キヤノンP型!
しかも50mm F1.4付きですよ~
レンズフードまである・・・
f0103688_22163452.jpg


More
by unatarou-de | 2010-12-15 22:55 | カメラ