人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎2

            「0磁場」(ゼロジバ)を知ってますか?
          相異の180度異なる磁場がぶつかり合うと
             その場所の磁場が0(ゼロ)になる
           この様な場所を「0磁場」と言うらしいです
            その一つが日本にもある!と言う事で
       長野県国道152号線沿いの分杭峠へ行って来ました
謎2_f0103688_2343415.jpg

               ここから少し歩いて下ると
                なんか見えてきた・・・
謎2_f0103688_23553117.jpg

               人がひな壇に並んでます
              近づくと 寝てる人もいる・・・
              普通の森林浴みたいですが
謎2_f0103688_23584187.jpg

                何かが違うのでしょうね
                  ちなみに効能は
                 ガンの痛みが消えた!
               高血圧の薬が必要なくなった!
                心臓の調子が良くなった!
          急に女の子にモテるようになった!(未確認)
        等らしいですが僕が鈍いのか何も感じませんでした
            世間一般では訪れるだけで元気が出て
          病が回復する奇跡の場所として有名なのに・・・
                  損した気分ですよ
by unatarou-de | 2007-09-19 23:42 | 行って来た