人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレイトスピリット

              生まれて初めてデートをしました
                 お相手は初恋のヒト
                 楽しかったですね~
        この時間が永遠に続けば良いのにと本気で思えました

                    夢でした

                え?分かってたって?
                マイッタネコリャ・・・(笑)
      原因は結婚した弟がカナダ土産に買ってきてくれたコレでしょう
グレイトスピリット_f0103688_14535926.jpg

               悪い夢は網や羽にからめ取られ
           夜が明けて太陽の光を浴びると消えてしまい
      よい夢だけが網をすり抜けて眠る者のもとに届けられると言う
         なんとも都合の良いアイテム「ドリームキャッチャー」

               今夜も良い夢見れるかな・・・
by unatarou-de | 2007-07-03 15:06