浦村牡蠣

今年も行きました中山牡蠣養殖場
f0103688_21112692.jpg




おお!焼いてる焼いてるぅ♪
さっそく焼き牡蠣15個注文
f0103688_2113218.jpg


焼き牡蠣は時間が掛かるので
その間に生牡蠣を食べます
f0103688_2114171.jpg


たくさん剥いてますがこれは別
f0103688_21151617.jpg


こちらのセル付をいただきます♪
うまい~!
f0103688_2116134.jpg

食べ放題の店だと生牡蠣なかったり
あっても質が落ちますからねぇ
その点ここは安心の高品質(1個100円だけど)

しばらくすると名前を呼ばれるので
代金を支払い待機
f0103688_21164835.jpg


そしていただきます♪
うまいっ!
f0103688_2119988.jpg

レモン持って行ったけど
何も付けない方が美味い事に気が付きます
最高・・・

至福の一時が終わり
余韻に浸ってます(笑)
f0103688_2126472.jpg


このバイカーは奈良から生牡蠣を買いに来てました
これからどこに行くんですか?
「帰ります」
f0103688_21302144.jpg


おわり
by unatarou-de | 2013-01-30 21:00 | 行って来た