神戸の2

南京町
f0103688_7441899.jpg




朝9時なので空いてる
f0103688_7453359.jpg


けどお店もまだ準備中・・・
f0103688_7585179.jpg


老祥記」が開いてたので肉まんで朝食
f0103688_748535.jpg


この肉まんが曲者で
ガブリとやったら肉汁がピュッ!
テーブルに置いてたD4にぶっかけちまった(涙)
f0103688_7505447.jpg


トンポーローバーガー
ガブリとやったら首から提げてたD4に脂身がボトッ!
こんな美味しそうな匂いのD4世界にこれ1台だよ(涙)
f0103688_863922.jpg

フランス焼きのマヨネーズもぶっかけた事あるしなぁ・・・

しかし横浜のもそうだったけど
中華街ってどこでも愛想悪いのね
それでもお客が来るからそれで良いんだろうケド

鉄人28号を忘れた
ちょっと戻って撮ってみる
f0103688_88077.jpg


偶然「コーベカメラ」を発見
こんな所にあったのね~
無くしたレンズキャップの代わりを探したけど無かった
ので中古のND4を500円で買いました
f0103688_8152028.jpg


おわり
by unatarou-de | 2012-12-12 23:30 | 行って来た