鏡を見てチェックしておこう

毎日暑い日が続きますね
デブには厳しい季節ですわ(汗)
僕の場合さらに室温が60度を超える場所で仕事をしている訳ですが
ドライメッシュのTシャツでもまだ暑い!
そこで今日は暑さ対策としてクールMAXのタンクトップを着てみました

f0103688_2241415.jpg





そしたら涼しいことこの上ない♪
もっと早く着てれば良かった
しかもバイトの女子達がこちらをチラチラ見てくるでないの!
何だ?タンクトップだから剥き出しのワキからフェロモンでも出ちゃってるのか?
もしかしてモテキがキタ━(゚∀゚)━! ?

f0103688_22442649.jpg


興奮MAXで尿意を感じトイレットへ駆け込むワタクシ
で、用を足してふと鏡を見ると

思いっきりチクポチしてた(爆)

めっちゃ恥ずかしいやん!
それで見てたの?チラチラと!
それならそうと言ってよねっ
あー汗かいたわもうイヤ
イヤ過ぎてトイレットから出たないわ~~~(涙)



でもでも
タンクトップの涼しさには代えられないしなぁ・・・
by unatarou-de | 2012-08-05 22:56 | 写真