寺かふぇ

香華庵
今流行の寺カフェに行ってみました
f0103688_16331523.jpg





廣讃寺の副住職のお店で
寺カフェを名乗るからには店舗は当然境内にあるんですが
出入り口も一緒なんですねここ
f0103688_16423734.jpg


う~ん、お寺だ。
f0103688_164371.jpg


こちら見事な曼荼羅図
f0103688_16434912.jpg


お堂に向かって左側にカフェがあります
店内おしゃれですねぇ
f0103688_16442951.jpg


2階にも席があります
f0103688_16461846.jpg


チャイを頼みました(400円)
すごく美味しかった♪
f0103688_16472859.jpg


ランチタイムだったので続々と来店されてました
メニューを見るとフレンチベースのようです
f0103688_16581231.jpg


チャイはたっぷり4杯分は入ってましたよ
お腹タプンタプンです
f0103688_16502612.jpg


次はランチを食べに行きたいです!

おわり




おまけ

仏教徒が圧倒的に多い日本ですが
残念ながらこれはあんまり盛り上がりませんねぇ・・・
f0103688_1651823.jpg

by unatarou-de | 2012-03-21 16:59 | 食べ物