人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GANTZ

PERFECT ANSWER
GANTZ_f0103688_1723668.jpg


原作に近かった前作の続編は
映画版オリジナルの脚本で勝負をかけました



アクションでストーリーを見せるという
ハリウッドお得意の手法に挑戦し
日本映画として初めて成功した作品と
言っちゃってイイんじゃない?
僕が言うのもナンだけど(爆)
余分なドラマシーンが少なくテンポが良いです
面白い
ただ
原作の漫画版を知ってると色々ツッコミたくなるのは宿命としても
副題の「パーフェクトアンサー」を付けるなら
もうちょっと冒険しても良かったような?
何も答えになってないゾ
復活した西くんがショボすぎる
たえちゃんに感情移入できないのはナゼなんだ
鈴木さんは嫁さんを生き返らせるのが目標だったのに
いきなり加藤ってどうしちゃった
偽の加藤がラスボスって分かり易いな
黒野がガンツになっちゃうのも途中で予想できちゃうし

そんなわけで
原作知らない方が「より」楽しめると思います(笑)
by unatarou-de | 2011-05-10 23:50 | 映画