人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散財日和

僕のニッコールをお試しで貸し出し中の知人宅へ様子伺いに行きました
気に入れば三本ともお買い上げ
しかし関は下道使うと遠いナァ

のぶながさんとの事もあるのでドキドキしながら聞いてみると
「大事に使わせてもらうよ」

のぶながさん スンマソン!

さらに
「F3も使ってないなら買うけど?」
これは丁重にお断りしました(汗)

その足で岐阜のライカコレクター「A氏」の元へ
M4の支払いを済ませてスッキリ!

ついでなので三星カメラ長良バイパス店とキタムラ長良店を覗いて帰りました








家に帰ってみると

あれぇ~?
何だこの紙袋は・・・開けてみよう

えーっ!?いつの間に??

F2 Photomic ASと
Nikkor-S・C Auto 1:1.2 f=55mmとNIKKOR 20mm 1:2.8じゃないかぁ(笑)
散財日和_f0103688_2328481.jpg


記憶が無いけど買いました(爆)

う~ん、ステキ♪
やっぱりガラスは鉛入りのに限ります
散財日和_f0103688_23371611.jpg


このフォトミックファインダー付きのが好き
本当はSの方が好みだけどASのDP-12はAi対応だしね
散財日和_f0103688_23463581.jpg


と言うわけで

えっと・・・・・・まいっちんぐっ(汗)
by unatarou-de | 2011-02-09 23:56 | カメラ