人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい

天気が良かったので徳山ダムまで行って来ました
暖かい_f0103688_1013611.jpg

SPACE BATTLESHIP ヤマト」の撮影もやったらしいんですが
どこを使ったのかな?
内部かなヤッパシ



ダム本体は完成したけど
下の方でまだ何かやってます
暖かい_f0103688_10232739.jpg


サンダーバード基地みたいでちょっと格好良い
暖かい_f0103688_10242380.jpg


お!ダム湖に船がいる
暖かい_f0103688_10252065.jpg


気持ち良さそう~
遊覧船でもやればお客を呼べるんじゃないかな?
暖かい_f0103688_1026397.jpg


帰りに道の駅「星のふる里ふじはし」に寄って蕎麦を食べました
暖かい_f0103688_10282646.jpg


外でも食べれます
食後に一時間ほど昼寝をしてしまった
暖かい_f0103688_10312294.jpg


土産物売り場にて
こ、これはっ!?
暖かい_f0103688_10321528.jpg

もちろん(?)あの会社ではありませんでした~(笑)

竹炭がこんな風に売ってました
意味不明です(爆)
暖かい_f0103688_10344740.jpg



今日は冬用のライディングジャケットだとジットリと背中に汗をかくぐらい
ポカポカで最高のバイク日和でした~
by unatarou-de | 2010-12-08 23:39 | 行って来た