人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路城

BUCO兄さんの提案で行って来ました
姫路城_f0103688_1753017.jpg





さあ記念撮影・・・てtumuさんソコ立ち入り禁止!
ダメですよっ(笑)
姫路城_f0103688_1764910.jpg


姫路城は「平成の修理」期間に入っているため
足場などが視界に入る前に観ておこうと云うのが今回の目的

修理が終わればこの様な漆喰の壁も真っ白になります
姫路城_f0103688_1785592.jpg

これはこれで雰囲気ありますけどね♪

どんどん登ります(入場料600円也)
入口にはグルっと周って90分ぐらいと書いてありましたが
なるほど、流石に広いです!
姫路城_f0103688_17162466.jpg


天守に到着~(笑)
姫路城_f0103688_17193899.jpg


当然ここからも上に登ります

敵に攻め込まれにくいよう入口は低いものが多いようです
姫路城_f0103688_17213066.jpg


やっぱり雰囲気ありますね
最高です
姫路城_f0103688_17261820.jpg


BUCO兄さんすっかり写真の世界にはまってる様です
夢中で撮ってますね♪
姫路城_f0103688_17221746.jpg


城もデカいが消火器もデカい!
姫路城_f0103688_1727051.jpg

横に置いたのは28㎝の僕の靴です

最上階!
絶景ですね~
姫路城_f0103688_1729130.jpg


最上階には小さな社まであります
姫路城_f0103688_1730277.jpg

何か御利益があるのかな~

しっかり記帳はしてたりして(笑)
姫路城_f0103688_1732696.jpg


ここまで来るのに疲れました~
姫路城_f0103688_17343253.jpg

しかし
帰る為には降りなければならないのは必然です(笑)

さあ帰りますよ
姫路城_f0103688_17364360.jpg


ありがとう姫路城!
姫路城_f0103688_17372762.jpg

今度はじっくりと写真撮りに来たいな~







おまけ

姫路城_f0103688_17384055.jpg

タイトル「tumuさんと僕」(笑)
by unatarou-de | 2010-02-16 16:30 | 行って来た